ピーチBOOK♪風俗嬢の為のお悩み解決サイト♪

風俗嬢が安心して働けて幸せになる為のブログ

未経験者も安心の風俗面接のイロハ①

未経験者も安心の風俗面接のイロハ
初めて風俗をやろうと決めて面接に行こうと思っているそこのアナタ!
全く知らない世界で風俗業と来たら不安と恐怖ですよね??
そんなときはこの『ピーチBOOK』読んで面接にレッツゴー♪

■風俗業界の経営者はヤ○ザ???
私の知る限りでは0ではありませんが、殆どのお店が今は直接ヤ○ザがやっているお店は無いと思います。資金が流れたり、営業する上でそれなりのお金を払っているお店もあるとは思いますがそれは風俗業に限らずといった所なので気にしなくても良いでしょう。ただし、0ではありませんので面接行ったら怖い人が居た!なんてこともあるのでお店選びというのは重要ですね

■悪いお店の見分け方(初級編)
私に連絡をしてくれれば良いお店はすぐ教えられるので一番早いですが、そうも行きませんからね(笑)。わかりやすい方法を説明していきますので不安のある方は参考にし見て下さい

①電話応対が悪いお店は注意。
お客様からの電話をスタッフが受けてるのを聞く機会があれば聞いて見て下さい。お客様への言葉使いや対応が悪いお店はこの時代に殆どありませんのでそんな店は要注意です。
お客様への対応は面接に行かないと聞けませんので、そういった場合は面接希望の電話でも構いません。そして聞きたい事をメモして沢山聞くようにして下さい。悪いお店はめんどくさがって対応が雑になります。良いお店はしっかりと答えてくれるのです。

②ホームページを確認。
風俗店、特にデリヘル店はホームページが命です。そして自分の写真やプロフィールが載る場所なので自分が気に入ったホームページのお店に行くようにしましょう。勿論キレイに作っていても悪いお店はありますし、雑に作っていても良いお店はありますが、ホームページが雑なお店は避けるべきかとは思います。ホームページのどこを見るのかは例えばイベントなどの情報が更新されていない。もうやってない古いイベントが掲載されていたり、更新日時が古い表記だったりだと管理が行き届いて無い可能性がありますので女の子に対しても雑になってるかもしれません。あとは写真が適当だったり、コメントも短かったりするお店も同様です。

■風俗面接って何するの???
風俗の面接で未経験者が不安なのは『何をするのか』『私で大丈夫なのか』『怖い人は居ないか』が多いと思います。『何をするか』に関してで一番不安なのは講習ですかね。今はデリヘル店は殆どのお店は行っていませんがわたしの知る限り行うお店も勿論あります。これに関してはメリットもデメリットもありますので否定はしませんが、もし講習が嫌であれば求人サイトの募集欄や待遇の所に講習ナシと記載されているお店を選ぶ事をお勧めします。そして面接で行う事は身分証の確認やホームページに掲載するスリーサイズやオプションなどの確認、仕事の流れの説明などを行います。お店にもよりますが、1時間似内には終わる簡単なものにります。

■不安が勝る時は面接のみにする
未経験者ですから、不安しかありません。どうしようか迷っている、とりあえずお金の事や話だけ聞きたいって事もあると思います。そんな時は無理に入店すると決めないで『とりあえず面接だけして入店は後で決めたい』と伝えましょう。しっかりとお店の雰囲気、働いているスタッフの対応、お給料の説明、仕事の説明を聞いて納得出来たら入店してみれば良いのです。面接に行ったら絶対に入店しなければいけない訳ではありませんし、もし入店を強要される事があればそのお店は悪いお店と判断して直ちに断るようにすれば良いのです。

『ピーチBOOK』を読んで頂き有難う御座います♪